植田レンタルスタジオ ueda rental studio

スタジオ案内
【植田レンタルスタジオでは、レッスン生徒募集してます♪♪】
お子様連れでも参加出来ますのでお電話下さい。初心者大歓迎!体験のみでも大丈夫です。
こちらまでご連絡ください→090-5005-7806

開催中の教室&講師

クラシックバレエ フラダンス ヒップホップ
クラシックバレエは、子供から大人まで、いつでも始められます。姿勢が良くなり、綺麗な体系と柔軟性を身につける事ができます。

■有稀先生の教室案内&プロフィール

フラダンスは、誰でも踊ることができ、リズムにのせてゆったりと踊るうちに、心も身体も心地よくほぐれリラックスでき、シェイプアップ効果も期待できます。
ヒップホップダンスは、アップ(上で音を取る)、ダウン(下で音を取る)の2種類の音の取り方が基本。今や小中学校ではヒップホップダンスは必須科目となり、心の教育に期待されています。

■ENJOYNT DANCE SCHOOL ホームページ

空 手 骨盤体操 エアロビクス
空手は、肉体的な強さ(健康)だけでなく、精神面の向上にも期待できます。挨拶など礼の心を学び健全な人格を育成できます。

■三谷先生の教室案内&プロフィール

骨盤がゆがんでいると内臓の位置が下がって、太りやすくなります。血液やリンパの流れも悪くなってしまうので、老廃物が滞り血液がドロドロに!ダイエットも小顔も健康も、まずは骨盤のゆがみをなくしてから。 リズムに合わせて体を動かすことで、呼吸のリズムも整ってきますので、最近多い「心の病」、心身性のストレスにも効果が絶大です。それに体力増強だけではなく「有酸素系運動」ですから、心肺機能も高めてくれますので、持久力も上がってきます。

レッスン生徒募集中♪

ヨ ガ ズンバ    
筋肉への負担が少ないとされる事から、初心者でも手軽に始められるヨガでもあります。また、短期間に肉体改造が行え、高いダイエット効果も実感できます。気軽に始められるヨガとして人気です。

レッスン生徒募集中♪

Zumba(ズンバ)エクササイズは、心肺機能を向上させるとともに、多くのカロリーを消費するので、脂肪を燃焼させる効果が期待できます。

【間取り・配置図】  クリックでその場所から見たstudioの画像がご覧になれます。


少人数でも大人数でもアットホームな時間をお過ごしいただけます。


スケジュールをご確認ください。ご予約は電話で受け付けてます。090-5005-7806(植田まで)

Copyright(C)Ueda Rental Studio
inserted by FC2 system